電話する

よくあるご質問

よくあるご質問Question

受診の際には紹介状が必要ですか?

必要ありませんが、前かかりつけ医からの情報提供書が必要となる場合があります。
診療科の外来日をご案内させていただきますので、お電話でお問合せください。

受診の際には予約は必要ですか?

予約制となっております。
ご予約優先となりますので、お電話にてご予約をお取りさせていただいております。

予約の変更はどうしたらよいですか?

午後2時~午後4時の間でお電話にてお受けしております。

お薬のみの処方はできますか?

医師の診察が必要となります。

クレジットカードは使えますか?

使えません。現金のみとさせていただいております。

領収書の再発行はできますか?

領収書の再発行はできません。支払い証明書(1通税込み¥1100)を 発行いたします。

駐車場はありますか?

正面玄関の前に3台あります。内1台は障害者専用です。
近隣のコインパーキングの補助チケットをお渡しております。詳細はお問合せください。

診察券の再発行はできますか?

受付窓口にお申し出ください。再発行料として¥220税込)でお受けいたします。

診察券の再発行はできますか?

受付窓口にお申し出ください。再発行料として¥220税込)でお受けいたします。

入院各種証明書・診断書の依頼はどうしたらよいですか?

受付窓口にご本人にまたは、ご家族が書類をご持参ください。
お預かりさせていただき、出来上がり次第ご連絡を差し上げます。
郵送での受け取りは行っておりません。

外来受診の診断書・証明書の依頼はどうしたらよいですか?

受診時に窓口でお申し出ください。